2017フィッシングショー

2017フィッシングショー参加出展しました

私たちが参加するのには敷居が高く勉強の

つもりで参加を決意しました、各諸先輩

方の貴重なお話を聞かせていただきました、

得るものが沢山あり参加して良かったと

つくづく感じました、数少ない孫昭ファン

の皆様 私ども支えてくれている皆様に

感謝の念でいっぱいであります、ますます

精進しなければとつくづく感じている

ところです。

 

孫昭倶楽部スタッフの皆さん高齢に鞭

打って頑張ってくれました、皆さん寝

込んでないでしょうね!お疲れさま

                             でした。((+_+))

 

                             孫昭

 

千葉県小見川の釣具店つくばやさんも

竿作りに当工房に通われておりましたが

体調不良でお休み中ですが、孫昭倶楽部

ブースに奥様と連れだって遊びに来てくれ

ました、お元気になられたらまた竿作

りをしましょう!

 

横浜に来たら外せませんね!中華街へ

繰り出しました。

 

搬入日に成功祝って前祝!(^^)!

 

美味しかった!

すみません なんたって

お上りさんな者でこれは

もう載せない訳にはいきま

せんご存じ日本丸!

かっこいいですね。

 

孫昭倶楽部ブースに来ら

れたお客様には色々な

お話を聞かせていただき

ました、貴重なご意見

ありがとうございました。

 

孫昭

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こやの (月曜日, 23 1月 2017 19:34)

    フィッシングショー大変お疲れさまでした。
    自分としては、もっと見たかったと思いました。
    夜の日本丸かっこいいですね!早速、携帯の待ち受け画面にさせていただきました!

  • #2

    孫昭 (火曜日, 24 1月 2017 08:23)

    こやのさん フィッシグショーに沢山の友人たちを連れて来ていただきまして
    ありがとうございます。以前からご注文の竿忙しいチョッと待って
    言い訳できませんね((+_+))
    取り掛かりますので、しばしお待ちください!
    孫昭

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター