カサブランカ咲いた

楽しみにしていたカサブランカが

咲きました。

昨年より少し多く蕾を付けております

百合の王様ですからね、素晴らしい

です。

 

さて、毎日異常な暑さが続いており

ます、釣り師の皆さんくれぐれも

お体をご自愛くださいませ!

 

私も久しぶりに筑波湖に釣行に出か

けました、桟橋鉄板暑かった!

 

孫昭

紫峰筑波ですね!ガスっていてそれはそれでいい感じではありました。

 

雄大な茨城の屋根の下で釣り最高!

のはずではありますが、いかんせん

暑かった。

心頭滅却すれば火もまた涼しとか…

小生修業が足りないのか四六のガマ

状態でタラリタラリと汗が出ており

ました。

 

 

右八尺 左九尺どちらも4本継ぎ

合成竿かなり強靭な穂持ちと穂先

テスト用に巻いたものです。

 

釣座は3号桟橋真ん中辺で大型

ヘラをチョウチンで掛け締め

こまれない設計としました。

 

九尺からスタート餌は両トロで

スタートしました。

本日の一番尺上 気持ちいい~!

当工房講師 清水さん大型を連発しておりました。

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター