とりあえずは植え付け終わりました。

なんちゃって農業もひとまずは植え

付けも終わりました。

 

メインのトマトをはじめに茄子

キュウリ外では玉ねぎやジャガイモ

を植えました、後は収穫を待つ

ばかりです、実に楽しいですね。

 

孫昭

茄子がいい感じに育ってます、やはり素人は接ぎ木の苗が丈夫でいいですね。

丈も私の胸まで高くなりました、大きいですね!

後からタイムラグでトマトを植えました、キュウリも本日植え付けました。

ジャガイモの花が咲き

ました、植え付けが

遅いので成長が良く

ありませんね、奥の

玉ねぎは大風で倒され

ましたが、何とか

立ち直りそうです。

 

もちろん菊の差し芽も

2週間前にしました、

そろそろ根が出て来る

事でしょう!

 

野菜や花達があると

出かけるとハウスが

心配ですね!

 

(*_*)

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター