暑いですね!

毎日暑い日が続いております

皆様熱中症にお気をつけてね!

水分補給忘れず釣りをされて

ください。

 

さて、菊の定植も遅れ毎日半端

ない天気が続いて菊の成長も

おかしくなってきております

そこで葦簀を(よしず)ホーム

センターで購入ひさしを作って

上げました、これで少しは菊も

喜んでくれるかな?

 

孫昭

菊が熱中症になりそう!これで少しは元気が出るかな?

最近 オールカーボン製竿の

オーダーも始めましたが、

いきなりピンクの竿の注文が入り

苦労しましたが完成しました。

なんでも出来ると言ってしまった

為に苦労しました(>_<)

 

左 既存の総漆塗り合成竿8尺

右 孫昭オリジナルオール

  カーボン竿8尺

(胴はパールピンクに口巻きは

 ラップ塗装キャンディーレッド

 コーティング 握りに赤メタ

 金銀ストライプと盛りだくさん

 でした)

銘の竹模様は私のこだわりで譲れない部分ではありますが!穂先は赤にしました。

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター