9月だというのに暑い!

ご依頼品完成しました、玉枠かなり

くたびれておりましたが、塗り替え

完了し またしばらくは楽しめますね

こうして修理しながら使い込んで

いくと愛着がわいてきます。

 

色んな修理オーバーホールやオリジ

ナルデザインのオーダー最近多く

なりましたが頑張ってお答えできる

よう努力しております。

 

孫昭

以前、竿受け塗り替えのお客さん気に入ったのか玉の柄も新品持ち込まれました。

玉枠もう少しなのでお待ちください。

以前、工房見学されたお二人で、

バスフィッシングされてるよう

ですがヘラ釣ってみたいとの事で

本日初ヘラ!

 

かなりの枚数を引いておりました

若い人は呑み込みが早い!

 

私も30年以上ヘラ釣ってるんです

けどね~(>_<)

何やってんだか・・・

 

 

こちらのお嬢さんもスタートは

ぎごちなっかったですが、納竿頃

には竿さばきも決まっておりカッコ

良かったでした!

 

皆さん感がいいですね。

 

お兄ちゃんのタックル月光合成

9尺 両ダンゴ餌も自分作って

ました。

お嬢さんは孫昭合成9尺両ダンゴ

で終日釣ってました。

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター