完成竿試釣り

とうとう完成いたしました!

頑張って3か月毎週通われて完成に

こぎつけました。

更に竿受け玉の柄針外しなんと

玉枠まで塗り替えし更に蒔絵を

施しました、素晴らしいですね!

 

そして将監にて試釣しました、

ふ〇えさんはあらゆる釣りに

精通している女子釣り師で素晴ら

しい竿さばきを見せてくれました

今後もヘラブナ釣りにどっぷりと

ハマって頂きたいと思います。

 

孫昭

 

胴漆手前の状態ですね!

 

浮箱には焼き鏝によるバーニングで

ヘラブナを書かれていました。

 

こういったバージョンアップも

手作りならではのものですね!

胴漆完了して口栓作り  万力は杜松材孫昭作

本日の美ベラ!

残念ながら将監の桜はまだでしたので工房の水仙

真剣ですね!仏画も書かれてるようでなかなかの筆さばき、お見事!

鳥獣戯画 ウサギとカエルの相撲ですね、あと少しで完成!

竿の上げ矯ですね、決まってます。

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター