ばこべらデビュー!

ついにばこべらに会いに来ました!

自分で作った竿でばこべらを釣りたい

の思いでつくば湖にやってきました。

 

活性も上がりグングン引き込みます

全て拝み取りですね、ふみえさんは

15枚の釣果となりました!

 

餌作り手直しも自分でやっており

かなりヘラ釣りも上達しましたね、

色んな釣りに精通しているので、

呑み込みが早い!これからもさらに

腕を上げる事でしょう!

 

孫昭

こちらお世話になっている古谷野氏 孫昭10尺ガンガン釣ってました。

大型に満面の笑みですね!腕が痛いと言ってました。

今日の私のタックルは

10尺合成竿穂先穂持ち

に通常より高弾性の

カーボンを持っていき

ました、もちろん大型

を意識した仕様としま

した。

けっこう強靭です!

テストは成功でした。

 

自家用万力竿受けも

本日初下ろし、勿論

竿も初下ろし、慣らし

運転なしで、ばこべら

デビューでした。

 

天気も良く楽しい釣行でした、皆さんお疲れ様でした。

孫昭倶楽部では、龍ケ崎市のふるさと納税の返礼品として登録しています。



孫昭倶楽部

住所  〒300-1622

茨城県北相馬郡利根町布川5875

http://magosyo.jimdo.com/

※地図表示

 
電話: 0297-86-6577

FAX : 0297-86-6579

アクセスカウンター